
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お酒って

やっぱ美味しく思えない(´・ω・`)

でも飲むとチョー楽しくなる。
やはり酒は一人で飲むものではなく大勢と飲むもののようだ
昨日はいい感じに道玄坂が壊れてて楽しかった(^ω^)
俺はシラフだったけどな(笑)

そんな訳で日をまたいでまで続いた飲み会の後、きさら邸に泊まる事に2時ぐらいに寝たんだけど起きたら10時付近、ちょっと寝すぎたorz
台風も近づいている事だし早く帰ろうとかなと思っていたのですが、きさらが横浜に行くというので同行することに。
何でも聞けば卒業した専門学校の文化祭とのこと、そんな訳で雨がちょっと目障りだったけど文化祭会場へ
文化祭はまぁ当然ながら特に見るものもないわけできさらにひっついで行動、すると苺な人が居る店があるとのことでそこでおっそい朝ごはんを食すことになりました。
何を食ったのかというと、パンにカスタードクリームを挟んだ代物です。焼き加減がよくさっくりと食べれましたお(^ω^)
しかし苺の人、せっかく貢献してあげたというのに品物持ってくるまでまったく俺らに気づかないwww
まぁそれだけ若々しくて学生に溶け込んでいたという事にしておきましょう(ぇ

文化祭めぐりはこれで終了(早
そのままカラオケに行き3時間ぐらい歌い続け、ハンズで買い物を済ませて帰りました。

雨さえ降り出さねばもっとゆっくり買い物ができたのに・・・・
う~む残念(´・ω・`)
by BAFOSUZU
22:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

魔が差したのだよ


今日の晩御飯、
うん、ソーセージ焼いてご飯に乗せただけ
激しく切ったりするのがめんどくさかったの(´・ω・`)
by BAFOSUZU
22:28 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑

スーツって・・・・

相方はスーツをヨレヨレに着るファッションが好きらしく、ボクにもスーツ+ヨレヨレファッションを請求してきます。orz
メッセンジャーで知り合いの姉さんに愚痴を零していますと―
僕「相方が変です・・・・、スーツを着ろと要望してきます」
姉さん「スーツ良いじゃんっ! スーツ!!」

あんたもかぁぁぁぁぁ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

姉さん「スーツ最強伝説、君の相方とは気が合いそうだな」
僕「ちょっ!! つか何でスーツがそんなに良いんだああ!!!?」
姉さん「コスと同じ感覚なんじゃない? つか、おめーだって相方にコスさせようとしてるじゃんかよw」

!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

何故にばれている?(オイ

まぁそれはそれとて『となりの801ちゃん』でもスーツデートの強要とかあったので腐女子はスーツを好むのかと思い『腐女子彼女』を読む、すると2巻目にスーツの話題が・・・・・
おいおい、マジで腐女子ってスーツが好みなのか?
というわけでS.Aに聞くと従姉の子どもに腐女子が居るので聞いてみるとのこと、しばらくするとメールが返ってきました。
その内容とは―
『人にもよると思うけどスーツはカッコいいよっ、アイテムでメガネがあると尚良いね』

おいいいいいいいいいい!!アイテムって何だ!?RPGか!?別に装備したって命中力あがらねぇよ!!!
もうアイテムというところから腐女子全快です、その人もスーツ良いというのですから、これはもう・・・・・

何か近い将来スーツを無理やり着せられている自分が居るかもしれない(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:29 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

なんかね

彼女が出来た。
でも腐女子です。

腐女子のパワーってマジですげぇ・・・・
by BAFOSUZU
23:11 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑

新型PSP買う

まぁあれですよ、20日の日は休日だったので外をぷらぷらしていたわけです。そしたら何か新型PSPが本日発売とのこと、丁度手持ち金も足りていたのですが―

気が付いたら購入していましたガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
いやはや、移植ソフトが多いPSPはあまり遊ばないのですが、とりあえず『レベル5』が手掛けたPSPオリジナルゲームの『ジャンヌ・ダルク』をセットで購入、ちまちまと遊んでおります。

え?時期的にFFだろって?
いやぁなんかねぇ、買う気が起きなかったんですよあれは
だってほら・・・・
バットエンドが目に見えてるじゃないですか、主人公ザックスだし(ぁ
というわけで、ほら、ジャンヌだるく(^ω^)

ん? 考えてみればジャンヌも酷い死に方をした人物だったような・・・・

まぁPSP版はパッケの裏にifストーリーって書いてありますからっ、そんな無残なバッドエンドは迎えないでしょう、そうに違いないヽ( ´∀`)ノ
by BAFOSUZU
04:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
