
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

10万ヒット!!

3月12日 ついにAELが10万HITを迎えしまた!!
エルジュフィクスシリーズを書き始めてから早や一年二ヶ月!
こんなに・・・、こんなに嬉しい事はない!!
この様な嬉しい日を迎えられたのも、ひとえに読者の皆様が毎日来館してくださった事があってこそです!
読者の皆様にはこの場を借りて深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。_/~~|○(ぺこり)

さて2006年度の僕の予定なのですが、ついに今年は卒論という物に着手しなければならなくなりました。その所為で長編を書くのは少し難しいと判断しまして、これからしばらくは短編を隙をみてちまちま書いて行こうと思っております。
短編といってもエルジュフィクスを始めとした異世界物ではなく、恐らく細かい設定のいらない現代物になると思います。
短編小説が出来たあかつきには是非そちらの方も読んでいただけたらと思っております。
それでは今日はこの辺りで失礼させていただきます。
10万ヒットありがとうございました♪(^^)
by BAFOSUZU
22:13 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
空の軌跡 攻略中 | top | 葬儀 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/91-3d261c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
