
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヴァルプロ攻略中

執筆を進めた後、ヴァルプロの攻略を再開
一回はBエンドですがクリアをしているため、ホイホイと進んで行く物語。ですがやはりハードにした為かレベルが上がりにくい(´・ω・`)
でも全てのキャラがレベル1で仲間になるので強いキャラが作れるのは大変ありがたいです。

現在はチャプター3の全てのダンジョンを踏破し、村にあるダンジョンに潜って「折れた槍」採集。あと10回は潜れるのですが・・・
同じ作業の繰り返しってだるい(´д`;)
さっさとチャプター4に行っちゃおうかなぁという誘惑を抑えつつ、ひたすら「折れた槍」集めますさ、これやっとくだけで後半が物凄くラクですから_/~~|○

そう言うのもこの折れた槍、物凄く強い槍に変化させる事が出来るんです。しかもMPに変換(ヴァルプロのお金)しても多額になるんですね。
だから頑張れるんです(`・ω・´)
by BAFOSUZU
16:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ヴァルプロはポポロクロイス物語!? | top | 葬儀 (BlogPet) (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/86-ed71d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
