
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ヴァルキリープロファイル

3月2日 ヴァルプロをついに購入!
早速ハードモードでレッツスタート!!(*´д`)
ちなみに何でハードモードかと言いますと
ハードモードじゃないとエキストラダンジョンを完全踏破できないんですよ。
そんな訳でハードモードに初チャレンジをしているのですが・・・
ハードモード専用ダンジョン謎解きムズ(笑)
ひと時RPGって事を忘れてました(´д`;)

そしてここでアクシデント発生っ!
謎解きの途中で「宅配便で~す」の声、嫌な予感がして玄関に行ってみると・・・
聖剣伝説キタ-(゜∀゜)

そんな訳でこんな事態_/~~|○
明日配送予定だったのに・・_/~~|○

そんな訳で一旦ヴァルプロやめ、聖剣スタート(*´д`)
こっちもこっちでなかなか楽しい、しかも敵が跳ね返ること跳ね返る事、切り飛ばした物がこっちに返ってきて自分が吹っ飛ぶなんてしょっちゅうです。
今回の新作、一回で出現する敵の数が全シリーズを通してもトップクラス、物凄くはねっかえりゲームとなっております。
ボスは3の神獣の合成獣、シリーズのファンには堪らない演出をしてくれるもんです(*´д`)

さて・・、これからどっちをメインに攻略していけばいいんだ(;´_ゝ`)
by BAFOSUZU
01:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
葬儀 (BlogPet) (BlogPet) | top | ドライアイス

Comments

#
聖剣いいなー ほすい
今週末にはかってやる・・・
NDSライトが店にあることを祈る・・・
by: 楓 | 2006/03/06 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
聖剣もプレイ中だよ~
これはマルチプレイが本当に熱いね♪
実際にあった面白い話を上げると・・・

きさらのお兄さんとプレイしてたんだけどね、俺が次のエリアに移動する為のアイテムを担いで「兄者~ あったよ~」と駆け寄った所にお兄さんがぶん回していたフレイルが炸裂!とかね(笑)
後は氷で滑ってくるお兄さんにハンマーが直撃とか・・・
お兄さんの後を追いかけてたら罠にかかって前方に吹っ飛んで滑りながらにお兄さんを追い抜かしたとか・・・

・・・・(´д`;)
ろくなプレイしてねぇや_/~~|○
ちなみにOPやストーリーの途中に挿入されるアニメーションはテイルズシリーズのOP作っているところが手掛けているんだってさ(まめ知識)
by: BAFOSUZU | 2006/03/07 02:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/84-e9ba3d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
