
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

三月って出るソフトが多いもので・・・

やはり案の定・・、欲しいソフトが三月に集結してくださいました;
とりあえず外せないのは『英雄伝説空の軌跡SC』FCの終了から一年半以上待たされたのですっ、これをやらずして卒論なんて始められますか!!(オイ

さらに外せないのはヴァルプロです! パワプロじゃないよ
1999年に発売された名作ゲーム、スキルの使い方やアイテムの配列交換について熟知しているかしていないかで大きく難易度が変わるこのゲーム。これがついに携帯ゲームで出来てしまうと言うのですから買うしかありませんっ!!
しかしっ! 何と言う不運、このヴァルプロと時を同じくして聖剣伝説が出てしまうっ!
しかも憎いのが3との絡みや、次回作の4とダイレクトな繋がりがあると言う点!!
これを買わずとして春休みは越せない!!

というわけで・・・・三本・・(´・ω・`)
卒論控えてるのにバカかと思われるかもしれませんが三本買うことになりました・・・
卒論です、夏休み殆ど無いです、最後の楽園なんです。
いい夢みたいです(´・ω・`)
by BAFOSUZU
00:37 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ドライアイス | top | 理髪店にて

Comments

#
聖剣伝説DSだけで任天堂DSがかえちゃう
この熱い何かは何ですk
by: 楓 | 2006/02/27 02:03 | URL [編集] | page top↑
#
恐らくあれです、少年の心を取り戻したんだっ(ぇ)

聖剣伝説DSはいいよぉ、聖剣伝説4と世界観統一されてるからねぇ
ちなみにDSは4の後の話になってるよ♪
それに3の神獣に分裂する前の凶獣ってのも出てくるし、物凄く関連がありそうでウキウキワクワク♪
by: BAFOSUZU | 2006/02/27 18:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/82-99cb8c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
