
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

理髪店にて

2月25日 後ろ毛だけが妙に伸びていたため一ヶ月も経たないうちに散髪をすることにしたのですが・・・・
何か行きつけの店に対してそれは物凄く失礼な気がして他の店に行くことにしました。
えっ?何でかって? だっていつも一ヶ月以上してから行くんですよ?前回が失敗だったと言ってるのと変わらないじゃないですか。
そんなわけで行きつけの店に気を使って他の店に行ったわけなんですよ。

さてさてそんなわけで、いつも行っているジャスコよりも少し先にあるサティまでやってきて美容院を探すことに、すると二つ店がありまして料金が安いほうに入ることにしました。(しかも行きつけの店よりやすかったです)
ですが初来店、予約などしているわけがないので受付の人にとりあえず声を掛ける。
「あの~、予約してなんですけ えええっ!!」
しかしその声は途中でビックリしてますと誰が聞いても分かるようなものに変化してしまいました。
実はその受付の人・・・
行きつけの店のトップスタイリスト

だったんです( ̄□ ̄;)
何でも今回入った店、同じ提携らしく二つの店を受けもっとるそうです;
そんなわけでわざわざ遠くまで行ったのに、いつもの人に切ってもらうことに_l ̄l○
でも理由を話したら『お直し』と言うことで散髪代無料になったから良かったんですけどね♪
お後がよろしいようで(^^)
by BAFOSUZU
02:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
三月って出るソフトが多いもので・・・ | top | 葬儀 (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/81-867b6802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
