
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々に懐かしい曲を聴く

2月18日 今日は懐かしい曲を引っ張りだして色々と観賞していたのですが、その中でも「おおっ!」と唸ってしまったのは
スラムダンクED『煌く時に捕らわれて』
この曲は良いですよぉ
”後悔する 素敵じゃない 一人じゃないし 溢れ出す 涙が 美しければ 人はまた 終らぬ旅に 時を費やせるから”
う~ん、なんとも前向きな歌詞です。さっそくオーディオプレーヤーに入れてしまいました。他には『Hello,myfrend』や『世界が終わるまでは』なども聴きました。
やっぱいい歌は何年経っても残りますねぇ。

自分もそんな作品を書けたらいいなぁとか思った一日でした。
by BAFOSUZU
01:03 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
葬儀 | top | お誕生日 (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/77-1d413ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
