スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日から高校生!?

2月9日 ようやく止まっていたときめきメモリアルオンラインのテストが再開されました。
そんなわけで早速キャラクター作成!!
出来たのはこんな奴です↓
出来るだけリアルの自分に近づけてみました


まぁあれですね、出来る限りリアルの自分に近づけたつもりなのですが男ってパーツが少ないんですよね;
ポーズも微妙だし( ̄  ̄;)

まぁそれはさておき、とりあえず一通りの授業に出てクイズやりましたよっ!
そうですねぇ、クイズは結構豆知識な問題が多かったですね、カンで答えられたのも結構ありましたが。
しかしこれって意外に脳にいい刺激行くかもしれません。一緒に授業受けた人達も優しい人で楽しく過ごすことが出来ました。
うん、これやつみつきになりそう(笑)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:22 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
今日の晩ご飯 (BlogPet) | top | テストシーズン

Comments

# タイトルを入力して下さい。
私もやってみた。
これ面白いね。
ROそっちのけでやりそうだw

ちなみに桜姐がさくら高校入学するらしかったから私もそこにした。
by: 真琴 | 2006/02/10 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
おお 真琴ちゃん!さくら高校に願書だしていたのか(笑)
向こうであったら一つよろしく♪
今度向こうで会って友達登録しようぜっ!
by: BAFOSUZU | 2006/02/12 00:09 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/71-bf12f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
