
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

テストシーズン

2月8日 最近はテストシーズンの真っ最中なのであまり日記が更新できておりません; 申し訳ないです_/~~|○

さてさて、話はテスト話題となりますが、最近僕は一つの賭けをしております。まぁ賭けといっても一方的なものなんですけどね。
僕の方が無利益なんです。あるのは損失だけ(爆)

どんな内容かと言いますと次の通信簿で良い成績を出す事が出来たら褒美を取らせようぞ、と言うものです。果たしてどんな成績を取って来るのか?
本人的には頑張ると言ってましたが、今からちょっとワクワク、ちょっとハラハラです(笑)

by BAFOSUZU
02:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日から高校生!? | top | 今日の晩ご飯

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/70-ce02000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
