スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンシャインクリエイション30 (BlogPet)

きのうクランプが、ここでBAFOSUZUが発行したの?
例えばBAFOSUZUで工夫するはずだった。
例えばここへ本当みたいな入場しないです。
例えばここに店へ工夫しなかったー。

一月二十八日今日は最終兵器彼女の中ではないかといいますと・テツが若かりし番長(清原)だったのでとても残念だった_/~~|○・北海道の方言が一切無かった。
交換日記はちせ役の女の子の演技が◎こんなところでした。
この台詞は最終兵器彼女の映画版を見てきました。
交換日記が物語の主軸に入っていない。
・交換日記はちせの『ごめんなさい』という台詞が全然出てこなかった。
この台詞は最終兵器彼女の中では大変重い意味合いを持っているので、そこら辺を確りと捉えて欲しかった。
とまぁ・・、見た感じガッカリしてしまいました。
・シュウジ、ちせ役の女の子の演技が◎こんなところでした。
えっ?もっとよかった点もあるのですが、悪いほうが多くて_/~~|○ええと、もう少し原作のキーポイントを再現できる余裕はあった筈なのに、映画はその部分がごっそり抜け落ちていなかったのですが・・一言にまとめると、どの様な点が悪かったのかって?・・(´。
`;)完えぇーー!!<オマケ>原作は最高ですよ~、一巻から七巻大好評増刷中です!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クランプ」が書きました。
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
11:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
今日の晩ご飯 | top | いったい何の恨みが;

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/68-4e9ce0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
