
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ときメモオンライン

2月1日 今日からときメモオンラインが出来るはずだったのに
テストを終えて帰って来たらいきなり
緊急メンテナンスの為、2月2日14:00までログインできませんとのこと

それを知った時、心の中で何かが”ぶちっ”と切れた(オイ

でも惨いです_/~~|○
この日の為に無理押して大金払ってPC買ったのに!
今日出来ないと学校やら執筆の予定でプレー時間へってまうっ!!(TT)

ええ、βテストなんですから初日にこんなハプニングが起きるのは何となく予測できていましたさ、でも明日まで延びるなんてのはちょっと予想の範疇を超えておりましたさ・・・
明日は・・・・、鬼のような発表の日(´・ω・`)
地獄の前に天国を味わいたかった_/~~|○
by BAFOSUZU
01:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いったい何の恨みが; | top | ノートPCついに購入

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/66-0e00328e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
