スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンシャインクリエイション30

一月二十九日 サンシャインクリエイション30に参加してまいりましたっ!

今回のサンクリは意外な人との再会や、数ヶ月に一日しか会えない方と過ごせてよかったです。
本の方もまぁまぁ売れて気分は上場でした♪

んがっ!しかしっ! 出だしは最悪でした。何とS・Aがサークル入場に必要な件を家に忘れてきてしまったのですっ\(`д´ )/
本当にありえません(´д`;)

一応委員会さんの方に申し出て再発行してもらいましたが、再発行の再の印を押されてしまいなんとも情けない_/~~|○
S・Aには厳重に言って聞かせて『以後、気をつけます』な気持ちでした。
世の中居ますよね、信じられない者を忘れる人って、例えばデジカメ持ってきてスマートメディア忘れるとか(笑)

今回の店の様子です↓
もう少し工夫したいところですね(´д`;)

パソコン買って落ち着いたらもう一工夫できる道具を買いたいものです_/~~|○
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:12 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ノートPCついに購入 | top | 映画版、最終兵器彼女

Comments

#
それは私のことですか
そうですかorz
by: 桜吹雪 | 2006/02/01 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
えっ、いやっ;
嫌だなぁ(笑)
違いますよぉ、ほら、うん・・・

うちのオフクロですよ(ぇ
by: BAFOSUZU | 2006/02/02 00:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/64-7925718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
