
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ときめきメモリアルオンライン

一月二十五日・・とは言ってもこれは23日のお話なんですけどね。
何と、ときめきメモリアルオンラインのテスターに受かってしまいました。 (((゚Д゚;)))

このゲームは従来の恋愛シュミレーションとは違い、プレイヤー同士で授業に参加し、クイズを解いたり、部活動でパラメーターや必殺技を覚えてチームバトルなどが出来たり、他にも色々楽しめる物となっており、僕的にはかなり注目しているオンラインゲームです。
また、舞台が高校って言うのが泣けます(((つдT)))
今は過ぎ去りし高校生活のメモリー_/~~|○
せめてネットの中だけでも高校生に戻りたい・・・(´・ω・`)

こんな事ばっかり言ってるとネット依存の引き篭りになりそうですね(オイ)
まぁゲームは程々が一番です、人生メリハリ付けて行きましょうっ(`・ω・´)
by BAFOSUZU
02:01 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
性格診断 | top | さっ寒い・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/60-fd2431b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
