スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノートパソコン購入計画始動

一月二十二日、ノートパソコンを購入する為の計画が始まりました。
でもまぁ計画なんて言っても給料日まで無駄使いをしなければ平気なんですけどね(^▽^;)

そんな訳でどこら辺が計画なのかと言いますと、ノートパソコンの為に棚を作りました。まぁ棚っていうかノートパソコン用のデスクのつもりだったんですけどね・・・
一応ノートパソコンを置いて作業をできるようにしてあります。
ノートパソコンは親のですよぉ♪

この棚の材料は長い板×1、収納ボックス×2、同人誌収納ボックス×1、高さ調整ようの古雑誌(僕はファミ通を使いました)です。
二つの収納ボックスを足に使うことにより引き出しが二つあるデスクに仕上げることができました。それで板の重石の為に電気スタンドとCD類を置いております。
一応平らになっているかビー玉を置いて見て確認をしてみましたが傾斜は殆どない様でいい仕上がりになりました。
板は壁にはピッタリとくっつけずに配線類を通せる隙間を作っておいたほうがノートパソコンを置く場合には良いですね♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
さっ寒い・・・ | top | 雪が降った日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/58-79d80ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
