スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪が降った日

一月二十一日、バイト先で目覚めると朝の四時、外を見てみると雪がちらついていた。 (((゚Д゚;)))

雪が積もった場合、原チャはさすがに走行が危ういので帰りは歩きという事になります。でも雪なんて直ぐに止むだろう、などと考えつつも見守りを開始、七時三十分になって下に戻って来ると
さらに積もってやがる( ̄ェ ̄;)

そんな訳で歩きで家まで帰宅決定_/~~|○
外はまさに白銀の世界でした。
見るもの何もかもが白かった

あたり一面こんな感じ、めちゃくちゃ寒かったです(´д`;)

しかもこんな日に学校があるんですよ、正直バカじゃね?とか思いつつも学校へ、しかし授業は何をやったのかさっぱり覚えてません(オイ)

学校が終わり家に帰宅しました、この時に直ぐに寝れば良かったのですが降り頻る雪を見てあることを閃きました。
雪を見ながら読書も悪くない

これこそ贅沢なる読書の形!!

はいっ、そんな訳で即刻実行、大窓の隣りに座椅子を設置、ストーブを点けて読書を始めました。読んでいたのはハリー・ポッターと不死鳥の騎士団です。
そうなんです、第四巻読み終えたんですよ。やっぱあれですね映画とは全然違いますね、小説の方がハリー達が何を考えているのかを鮮明に伝わってきます。
雪を見ながらの読書はやっぱり風情があってよかったです、近くにストーブもあったので”ほわほわ”してしまいました(笑)
雪を見ながらの読書、チャンスがある方は是非にやってみてください♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ノートパソコン購入計画始動 | top | 一月十五日 (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/57-061a7ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
