
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトルが激しっ

一月十九日、最近のウィングダム・フェザリリス(以下WF)はバトルシーンが多くて、必然的にスピードメタルな曲をバンバン聴いております。
中でも最近良く聞くのはイースⅢの「バレスタイン城」と風の伝説ザナドゥ2の「神をも超える力」です。
そうなんです、WFを書いている時はファルコムの曲を良く聞くんですよ。

根っからファルコム好きですから(爆)
勿論3月9日に出る、英雄伝説6、空の軌跡SCも予約開始時に予約しました。

さて、WFの話に戻りますが予想以上にWFの第四話が長引いてしまっております。原因は計画性の無さです_/~~|○
書いて行く内に「あれを入れよう、これを入れよう」ってなってしまう今日この頃、おかげで十五幕を書いている今現在もまだ終わりが見えません(´・ω・`)
春休み中には書き終えたいと思っておりますがどうなることやら;

話は変わりますが、明日はテストです。勉強する気が湧きません、誰か勇気を僕にください(ぇ
by BAFOSUZU
21:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
一月十五日 (BlogPet) | top | 疲労の疲れ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/55-61ea36a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
