
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

疲労の疲れ

一月十八日、今日は物凄く疲労してしまいました。
何だか幻視が見えてしまって (((゚Д゚;)))
黒板書き写していたら右手の甲に御経みたいな難しい漢字が浮かび上がってるように見えまして、物凄くやばかったです。
あとは携帯のランプが点いたように見えたり、落ちても無いダウンジャケットが落下したように一瞬見えたりなど・・・
末期です(´・ω・`)

そんな訳で今日は学校を早退、眠りに点きました。そしたら13時から19時ぐらいまで寝てしまってビックリしました。
疲労っていつの間にか溜まっているんですね(´・ω・`)
by BAFOSUZU
23:39 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
バトルが激しっ | top | 一月十七日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/54-ed65fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
