
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

道は自分で切り開かねばっ

今日の朝、フジ○レビの占いでは「ついに夢が実現する日っ」などと言われて色々と期待に溢れながら学校に向かいました。
しかしまぁ、占いの当たらないこと、増える増える課題が増える。(´д`;)
何このきちがい、とか言いたくなるほどです_/~~|○
そんな訳で学校では何も実現する事は無く、家で何かあるのかと思いながらも帰宅・・・ですが、
ハリポタ四巻の落ちを母に言われてしまう始末っ
はははははは・・・・

全然当たってねぇぞぉぉぉぉっ不治テレビぃぃぃぃぃぃ!!\(`д´ )/

ふっ、いいさ・・、分かってるさ、運命は自分で切り開かねばならないって事は・・・、分かってるさ、あの占いの文が使い回しだって事は・・・
_/~~|○
by BAFOSUZU
23:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
道は自分で切り開かねばっ (BlogPet) | top | 真夜中まで修理です

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/48-b15855a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
