スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

真夜中まで修理です

修理って言ってもたいした事じゃないんですけどね
姉が会社の人からオーディオプレーヤーをもらってきたのですが、何か使い方がよう分からんとの事で僕が曲を入れてあげることになりました。それで一時的に僕のPCに書き込みプログラムをインストして入れてあげたのですが・・・

後に母の指導のもと、姉が自分のPCに書き込みプログラムを入れたらしいのですが・・・

小説をカキカキしていると急に電話が鳴り響きました。出てみると
姉「何か曲が聴けなくなっちゃったっ!」
僕「えっ、何でっ!?」
はい、ここで思いました。あんたどこから電話してるの?と
聞いて見ると
姉「部屋だよ」

部屋っておまっ(笑)壁一枚挟んだ距離じゃねぇか!!!(笑)

それで見に行きましたところ、母が何をやったのか分かりませんがSDカードが完全にイカレてました_/~~|○
しかたないので、僕64MBのカードに曲をいれてあげました。
でもこっちは既に書き込みプログラム削除してたので入れなおし、しかも専用の音楽データにするのにまた時間が・・・(´;ェ;`)
それでこの時間・・・ 明日から学校なんですが(むしろ今日だが)
・・・小説チェックしてから寝よう(´・ω・`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
道は自分で切り開かねばっ | top | 横浜から茅ヶ崎、茅ヶ崎から寒川

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/47-1f7972ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
