スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

横浜から茅ヶ崎、茅ヶ崎から寒川

今日は親友の二人と多忙に遊びまわりましたっ
まずは横浜で買い物、新しいカバンとメタルアレンジCDを購入!
えっ? また新しいカバンかよって?
・・・・( ̄- ̄;)

まぁいいんじゃない?(笑)
今度は手提げ式の奴なんですよ、ほらっ!僕が今までに買った事が無い型だっ♪あははは
正直カッとなって買ってしまいました_/~~|○

まぁそれはそれとて気を取り直し、一向は茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎ではネカフェに入り、コタツ部屋を借りて『RO』や『ぷよぷよ』などで遊び、残りの時間をビリヤードと卓球をして過ごしました。
正直ショックなのがネカフェの方が僕のパソコンより性能が良いって事・・・_/~~|○
そのうち買おうかな新しいの(´・ω・`)

自宅に戻ると今度は夕食のドリンクバーを掛けて『人生ゲーム』で大バトル、最初はフリーターになってしまい、お金が溜まらず偉い目に(´д`;)
ですがここは辛抱のBAFOSUZUフリーター、途中から頑張ってサラリーマンに何とか就職っ、(親友の一人はフリーターを貫きました、しかしゲーム終盤で月に土地を買うという㌧でもないフリーターに化けました;)
就職してから不幸なマスをヒラリヒラリとかわし、美味しいとこだけいただきまくりの人生、子供もポコポコ量産し、マンションも購入、平凡ながらも良い人生をおくれました(*´д`)
リアルの人生もこれぐらいなら問題ないんですけどねぇ・・・
やっぱ人生ゲームはボードでしょっ

とりあえずゲームの結果は二位という事で落ち着きましてドリンクバイキングをご馳走に・・・
いえっ、他にも色々とご馳走になったんですけどねっ
そうそう、今日は生まれて初めてパフェなる物を食べてみたんですよ。
マウンテンチョコバナナパフェ・・、だっけか?

意外にパフェって美味しいんですね、びっくりました。
えっ?パフェなんだから甘くて美味しいにきまってるだろって?
いやいや、甘すぎるのは僕ちょっと苦手でして、見た感じだけでパフェって甘そうじゃないですか、フルーティーで甘い奴らがボンボン乗せられていて、もう見ただけでおなかいっぱい、パンパンですよ(((゚Д゚;)))
そんな外見に恐れおののき、僕は今までパフェに背を向けていたのです。
でも、食べてみるとこれが絶妙なバランス、溶け始めたアイスがバナナやケーキのスポンジに掛かっていいお味♪
今日はパフェの美味しさを知る事が出来てよかったよかった(^。^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
02:08 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
真夜中まで修理です | top | BAFOSUZUの性格とはっ!?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/46-495806e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
