スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

年末~

31日の晩はやっぱり年越しソバ!!!
というわけで食べましたよっ!!ソバをっ!

こちらで~すまたやってしまったw

すまんっ! また食べてから写真撮ってない事に気づいたわっ(笑)
というわけでまた食いかけでスイマセン_/~~|○

しかし2005年は色々な意味で転機な年でした、うんっ、ホントに転機だった・・・(*´д`)
何がどう転機だったのかと聞かれても言えませんが、2005年は新しい自分を沢山見つけることが出来ました。そんな年でした。
今年も2005年に負けずに新しい自分の可能性を見つけて行きたいと思いますっ!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
年明けて | top | FF5 (BlogPet)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/40-e61560ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
