スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスは皆で(^^)

今日はクリスマスという日ですが、僕は学校のクラスの皆と過ごしました。(^^)
とは言っても、べつにクリスマスパーティーをやったわけではないです、ビリヤードや卓球をして遊びました。

それにしてもビリヤードって意外に難しいですよね、
なかなか勢いよく転がってくれないんですよ(´д`;)
でもビギナーズラックといいますか、思わぬところで逆転大勝利が
出来るのもまた面白いところ(^。^)
実際、打ったら偶然に2の球が9の球に当たってそれがポケットに落ちて大勝利、という事もありましたし。
まぁその後、対戦していた女の子がキューで球を散らすなどの荒れた行為を見せてくれて
ちょっとおっかなかったですが (((゚Д゚;)))
まぁ笑えました(笑)

この手は僕の手じゃないですよ

↑友達がキューで球を打とうとしているところです、例によって例のごとく、顔はお見せできません(笑)

ちなみに今日はクラスメート達と合流する前にフリーマーケットに立ち寄り、そこでカバンを買ってしまいました。そのカバンについてはまた明日辺りにでも♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
21:57 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
フリーマーケット | top | NHKへようこそ

Comments

# はじめまして。
こんばんは。
履歴から失礼します。クリスマスにビリヤード!!
羨ましいです★私、今まで生きた中で一度もやった
ことないので…(笑)難しいんですよね!!ルールすら
分かりませんもの(^_^;)

それでは乱文で失礼しました。よろしければまた
見に来てやって下さい★★★
by: hata. | 2005/12/26 20:26 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃいませ~♪
どうもこんばんわ、管理人のBAFOSUZUです♪
ビリヤードはそうですね、最初はちょっと知っている人がいないと分かり難いと思います。
球にも二種類あって色々遊び方があるみたいなんで。

僕がやったのナインボールという奴で1~9の球を順番に狙っていって、最終的に9の球を落とした人が勝ちって奴です。
これの面白い所は、例えば1を狙わなければならない場面でも、1を弾いて9に当てて落としても勝ちってところなんです。
意外にはまりますよ~♪

またhata.さんのブログにお邪魔させていただきますね、今日はカキコありがとうございました♪
by: BAFOSUZU | 2005/12/26 21:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/34-c3a20135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
