
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

現場復帰

1日で風邪をリカバリーして現場復帰、いやぁ一日で治ってよかったよかった。
嬉しさあまりにラグクジを4回もやちゃったぜwww

そんな訳で今回当たったもので目を引いたものは~
DEX鯖ロッド、Sフォーマルスーツ、ドラゴンスレイヤー
ぐらいでしょうか、う~んやっぱ一等はなかなか当たりませんねぇ(´・ω・`)
とりあえずこれらが売れれば悪魔盾にもの凄く近づくはず、頑張って売らねば(`・ω・´)

そうそうポーション第三弾フィギア付きを買いましたらAC版クラウドが一発で当たりました(゜∀゜)
ACはアーマード・コアじゃないよアドヴェントチルドレンだよ

つかクラウド剣持ちすぎ(笑)
これじゃあギルガメッシュですww
とりあえずこれで微妙な味のポーションを無理やり飲まなくて済みそうです(^。^)
by BAFOSUZU
04:12 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
| top | あれれ?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

