
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とうとうやってしまった

ROのために2代目PCを導入。
いやぁ魔が差したのだよ。
僕が悪いんじゃないんだよ。
でも気が付いたら廊下にある家族兼用(誰も使ってない)PCを部屋に持ち込んでいたんだ。(時刻は午前1:30頃か?)

いやぁいいね2PC、アイテム移動も一人で出来るもんっ☆
これからもガンガン騎士のレベルを上げていくぞd(^ω^)


あと今日は午前中本屋に行き、『ちょこっとヒメ』略してちょこヒメの単行本1、2巻を購入してきました。

この本、最初は彼女に薦められて暇つぶし程度に読んでいたんだけど、キャラクターがとても可愛くて、気が付いたら時間を忘れて読んでいたの、猫が好きなあなたならきっと愛読書になるわよっ

てなわけで返却してしまってもいつでも読めるように購入しに行ったわけです。
うん、これを読むと自分の猫がさらに可愛く思えてくる(`・ω・´)
by BAFOSUZU
15:05 | 日記 | comments (5) | trackback (-) | page top↑
RO | top | 何故かメイド喫茶へ

Comments

# ちょこっとヒメ
ヒメ可愛いよねー・・・

猫がいいなら
チーズスイートホームもお勧め。
全カラーで可愛いょ。
by: 苺 | 2007/11/07 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
おお それもチェックしてみるよo(^-^)o

ちなみにちょこヒメの三巻出てるよ(笑)
by: BAFOSUZU | 2007/11/07 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん。前回のコメントお察しの通り「づか」です。そして、再び参上したのですが、彼女って何!?
彼女できたの?
by: | 2007/11/08 22:01 | URL [編集] | page top↑
# 夜勤中ですがカキコ(笑)
いやぁ 実は出来たんだよ(笑)
ホントに最近だけどね日記を遡れば書いてあるよ( ̄▽ ̄)
by: BAFOSUZU | 2007/11/09 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール
| 2007/11/12 01:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

