スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

理想のカバン

今日は仕事帰りにふらりと横浜に寄って来ました。
え? 昨日も行ったろって?
まぁいいじゃまいかっ
実は昨日いいカバンをハンズで見かけたんですが、お金と気力が無くて買う事ができなかったんですよ。
そんな訳で今日改めて購入しに向かったという訳です。

さてさてそんな訳でどんなカバンを買ったのかといいますと
こちらです
EEEカバン

まぁ見た目は普通なカバン、でもこれ、ナイロン糸挟み込んだビニールで作られているんです。ですから雨に負けませんっ(^ω^)
さらにそれだけではなく大量に物が収納できるのです。
こんな感じ↓
構図

まぁこんなもんみてもわかりません(オイ
というわけで早速収納してみましょう
用意したのは今職場に持って行ってる道具
こちらを収納

「おい、職場に何を持って行ってるんだっ?」とか突っ込まないでね☆
用意しましたのはシフト表、小物入れ巾着、折り畳み傘、定期入れ、カードケース、MP3プレーヤー、PSP(新型)
さてさてこれを収納してみましょうっ!!
・・・・・・・・・・・(収納中)

・・・・・・・・(まだまだ収納中)

・・・・・(もうちびっと収納中)

・・・(あと少し!!)

人生オワタ\(^^)/

あい、そいうわけで収納してみましたっ
こんな風になりましたよっ
こんな感じ

全部入りました、綺麗に入りましたっ(^ω^)
このカバンのいいところはMP3プレーヤーを入れるところにコード用の穴が開いてるところですね。
これのおかげでカバンの中に入れてても音楽が楽に聴けるんです。それにカバンもビニール製だから雨の中でも大丈夫っv(^ω^)
しかも他に500mlのペットボトルを入れるところもサイドについてて水分補給もばっちりっ煙草やライター、ペン入れもあるよっ
これほどまでの収納能力を持ってこちらのカバン、価格は何とっ!!

8,715円!!!

たけぇよ・・・・ orz

でも買っちゃった(えへ☆)
ちなみに外装には彼女から貰った屋久島のお土産と十字架の飾りが付いたシルバーチェーン、さらにドクロのピンバッチを取り付けてみました。
やっぱアクセントって大事だよねっ
さぁ君もカバンで着飾ってライバルに差をつけようっ!!(ぇ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
20:52 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
何故かメイド喫茶へ | top | お酒って

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

