スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お酒って

やっぱ美味しく思えない(´・ω・`)

でも飲むとチョー楽しくなる。
やはり酒は一人で飲むものではなく大勢と飲むもののようだ
昨日はいい感じに道玄坂が壊れてて楽しかった(^ω^)
俺はシラフだったけどな(笑)

そんな訳で日をまたいでまで続いた飲み会の後、きさら邸に泊まる事に2時ぐらいに寝たんだけど起きたら10時付近、ちょっと寝すぎたorz
台風も近づいている事だし早く帰ろうとかなと思っていたのですが、きさらが横浜に行くというので同行することに。
何でも聞けば卒業した専門学校の文化祭とのこと、そんな訳で雨がちょっと目障りだったけど文化祭会場へ
文化祭はまぁ当然ながら特に見るものもないわけできさらにひっついで行動、すると苺な人が居る店があるとのことでそこでおっそい朝ごはんを食すことになりました。
何を食ったのかというと、パンにカスタードクリームを挟んだ代物です。焼き加減がよくさっくりと食べれましたお(^ω^)
しかし苺の人、せっかく貢献してあげたというのに品物持ってくるまでまったく俺らに気づかないwww
まぁそれだけ若々しくて学生に溶け込んでいたという事にしておきましょう(ぇ

文化祭めぐりはこれで終了(早
そのままカラオケに行き3時間ぐらい歌い続け、ハンズで買い物を済ませて帰りました。

雨さえ降り出さねばもっとゆっくり買い物ができたのに・・・・
う~む残念(´・ω・`)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
22:04 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
理想のカバン | top | タイトルなし

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

