
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スーツって・・・・

相方はスーツをヨレヨレに着るファッションが好きらしく、ボクにもスーツ+ヨレヨレファッションを請求してきます。orz
メッセンジャーで知り合いの姉さんに愚痴を零していますと―
僕「相方が変です・・・・、スーツを着ろと要望してきます」
姉さん「スーツ良いじゃんっ! スーツ!!」

あんたもかぁぁぁぁぁ!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

姉さん「スーツ最強伝説、君の相方とは気が合いそうだな」
僕「ちょっ!! つか何でスーツがそんなに良いんだああ!!!?」
姉さん「コスと同じ感覚なんじゃない? つか、おめーだって相方にコスさせようとしてるじゃんかよw」

!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

何故にばれている?(オイ

まぁそれはそれとて『となりの801ちゃん』でもスーツデートの強要とかあったので腐女子はスーツを好むのかと思い『腐女子彼女』を読む、すると2巻目にスーツの話題が・・・・・
おいおい、マジで腐女子ってスーツが好みなのか?
というわけでS.Aに聞くと従姉の子どもに腐女子が居るので聞いてみるとのこと、しばらくするとメールが返ってきました。
その内容とは―
『人にもよると思うけどスーツはカッコいいよっ、アイテムでメガネがあると尚良いね』

おいいいいいいいいいい!!アイテムって何だ!?RPGか!?別に装備したって命中力あがらねぇよ!!!
もうアイテムというところから腐女子全快です、その人もスーツ良いというのですから、これはもう・・・・・

何か近い将来スーツを無理やり着せられている自分が居るかもしれない(´・ω・`)
by BAFOSUZU
02:29 | 日記 | comments (4) | trackback (-) | page top↑
タイトルなし | top | なんかね

Comments

# スーツ
スーツいいよスーツ!!
by: 苺 | 2007/10/14 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
スーツなんて毎日の仕事着ですよ(´・ω・`)
未だにネクタイだるー
by: ワガハイ | 2007/10/14 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
スーツいいよ!!!スーツ!!!

by: | 2007/10/15 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
『苺さん』ああ、あなたも相当な腐女子だったねw やっぱスーツ好きだったかw

『ワガハイさん』ネクタイはヨレヨレに着けるとポイント高いらしいよ、レッツチャレンジっ(^ω^)

『???』誰だっwwwww
by: BAFOSUZU | 2007/10/15 02:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

