
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新型PSP買う

まぁあれですよ、20日の日は休日だったので外をぷらぷらしていたわけです。そしたら何か新型PSPが本日発売とのこと、丁度手持ち金も足りていたのですが―

気が付いたら購入していましたガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
いやはや、移植ソフトが多いPSPはあまり遊ばないのですが、とりあえず『レベル5』が手掛けたPSPオリジナルゲームの『ジャンヌ・ダルク』をセットで購入、ちまちまと遊んでおります。

え?時期的にFFだろって?
いやぁなんかねぇ、買う気が起きなかったんですよあれは
だってほら・・・・
バットエンドが目に見えてるじゃないですか、主人公ザックスだし(ぁ
というわけで、ほら、ジャンヌだるく(^ω^)

ん? 考えてみればジャンヌも酷い死に方をした人物だったような・・・・

まぁPSP版はパッケの裏にifストーリーって書いてありますからっ、そんな無残なバッドエンドは迎えないでしょう、そうに違いないヽ( ´∀`)ノ
by BAFOSUZU
04:26 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
なんかね | top | yahooオークションに手を出す。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

