スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

yahooオークションに手を出す。

まぁタイトルの通りヤフオクに手を出しました。
何を買ったのかって?
それはこれだっ!!!
ストラーフ

武装神姫第一弾の悪魔型ストラーフです。
これホントに難民が出るほどに売れててこの辺りじゃ店ですら見かけないんですよ。ちなみにコナミの商品だけど販売元のHPでも在庫切れ状態です。
それでも何としてもゲットしたい僕は遂にヤフオクに手を出してしまったという訳です。
でもまぁこのストラーフは簡単に落とせました。
まぁ財力にものを言わせて(ぇ

ですがこのストラーフを落としたとき、さらに物欲を掻き立てるものにであってしまったわけです。
それは・・・・・
電撃限定武装神姫アーンヴァル・ストラーフ☆リペイント(新品)
これにはもう目が星になりましたさ。
何たってもう手に入らないと思っていた限定版っ
ぜひともゲットしたいと思った僕は直ぐにこのオークションに参戦、
すると終了まで後1時間、いいときに見つけてしまいましたよ。
そんな訳で早速高額入れてトップに躍り出ます。
トップを確保しとけばまぁ安心です。
でも終了間際2分前に事は動きました。
何と僕よりも高額をつけてきた奴が現れたんです。
勿論僕は直ぐに巻き返しました。
でもまたもや他の敵が巻き返してきます。
残り時間は多分30秒ぐらい。
そこで僕は考えました。
一気に3段階ぐらい値段吊り上げてやれ(゜∀゜)
五百円ずつの投資だったんですが、一気に1500円値段を吊り上げてやりました。
するとどうでしょう
おめでとうございます、あなたが商品を落札しました
のメッセージ
w(゜∀゜)w{HAHAHAHA
やっぱり世の中って金ですね(オイ
そんな訳で今日、僕の家にやってきました限定版のアーンヴァルとストラーフが!
これですっ!
黒天使


白悪魔


そんな訳でもう僕のほしい武装神姫は揃いました。
でもかなりの痛みが伴う改革を行ったせいで財布が虫の息に・・・・
で、でもそれなりに価値のある買い物だったものねっ!!
しかしオークション・・・・・

楽しすぎる(゜∀゜)

*おまけ(武装神姫のジオラマスタジオで作った奴)
猫好きな人へ

スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:25 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
新型PSP買う | top | 夜勤明けでカラオケ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

