スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

続・大掃除

ええっ、何とか今になって大掃除&部屋の模様替えが終了いたしました。_/~~|○ゼェゼェ

しかし、気がつけばもう日が変わってるやんっ! 今、月曜日やん!!
でもまぁ、仕方がありません。
新しい家具の購入と製作に時間が掛かってしまったとです。

その苦労の甲斐もあって、とりあえず自分に納得の行く部屋が出来ました。さて、何処が変わったのかと言うと・・・
ベッド下の机を片付けました。

こんな感じです。ベッドの下の机を片付けて新しく購入した本棚を設置してみました。
そして入り口の近くにもう一つの家具を設置。
これの調整に時間が掛かってしまいました(´д`;)

棚付きの服掛けです。これ天井と床の間で突っぱねて固定する形で調整が凄く難しくて気が付けば作り始めてから4時間が経過しており、ようやく落ち着きました。
一回他の場所に置こうとしていたのがタイムロスの原因なんですけどね。
そんな訳で、気がつけばこの時間、明日こそは本棚について書きたいと思います_/~~|○

あっ、余談ですがFF4クリアしました。
メンバーはシド、ポロム、セシル、パロム、エッジです。
殆ど従来のオリジナルメンバーは使いませんでした。
だって今作から使えるようになったキャラ、気狂いじみた強さなんだもん
ちなみに専用装備を全て装着したシドは、カインよりも強かったです(爆)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
01:22 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
これが新しい本棚です | top | ちょっと早いけど大掃除

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/27-4fef53ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
