
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

熱は引いたけど・・・・

何だか熱が引いただけでは外には出られんそうです(´Д`;)
菌がまだ身体の中に残っているとやはり近くの人も感染してしまうそうなorz
そんな訳でこののところ部屋からも出られずじまい、仕方ないので学生時代に使っていた介護の教科書を読んで来るべき研修期間に向けて勉強です。

ぶっちゃけ介護の勉強って2年生の時にしかしてなかったんですよねぇ( ̄- ̄;)
果たして研修上手く行くのかな・・・・
つか部屋から出られるのかな・・・・・

うま、
かゆ
by BAFOSUZU
12:06 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
困難に挑めっ | top | 病院行ったら凄い展開に

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

