スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近 日記だらけてましたorz

さてさて春休みに入ってだらけまくっているBAFOSUZUですが。
最近はもっぱらスカッとパンヤゴルフやTRPG用のシナリオ作成に明け暮れています。
TRPGは友人にやってみないかと誘われてから一ヶ月も経っていないような気がするのですが今度GMをやることになりました(ぇ
だってGMやると経験値もの凄く入るんだもん(ぁ
というわけで自分のシナリオ作成能力を生かして6時間で仕上げてみました(゜∀゜)
まぁ経験不足なんですがGMにレッツチャレンジ。
今週中にはそれを実行予定なので上手くできたらその結果でも書こうかなぁ(´・ω・`)
ちなみにTRPGのシナリオはそのまま今書いてる小説の話のネタに回される事になっております(笑)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
18:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
今日で学生じゃなくなっちゃうのですよorz | top | 連続イベント何とか消化orz

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

