
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ちょっと早いけど大掃除

そんなわけで、今日は部屋の大掃除をやって、いらない物を全部処分することにしました。
それで生まれ変わったのが、この部屋でございます!!
これで安心して年明けできます(*´д`)

う~ん広々空間っ
でもそれも明日までです。(オイ)
実は学校の教科書とか保存する本棚を購入するんですよ。
そうするとまた少し部屋が変わってくるわけです。

明日の日記に本棚のことは載せたいと思います♪

ついでにFF4の方はラストダンジョン攻略まで進みました。
そこで仲間の変更が出来るようになったのでレッツトライ。
すると他の仲間も主力メンバーと同じ経験値を得ていたようでめちゃ強くなってました。

その中でもポロムとパロムが激ヤバ、ローザやリディアの精神、知性を遥かに超える強さ。
パロムのファイガ、終盤のモンスターにすら9999ダメージですよ?
メテオと変わらん
ポロムのケアルダ、5000近く回復ですよ?
ローザのケアルガと変わらん
速攻で二人を主力メンバーに、故にヒロインと召喚士は置き去りです。

双子の魔道士は気狂いか(´д`;)
by BAFOSUZU
22:20 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
続・大掃除 | top | ○×バトンらしいです (BlogPet)

Comments

#
FF4はPS版でやったけど敵強すぎですよ奥さん

あとリンク追加しといたお(^ω^ )
by: k | 2005/12/18 12:13 | URL [編集] | page top↑
#
リンクあり~♪

FF4は確かにちょっと敵つおいね、物理に対してカウンターとか、そういう特性持ってる敵がうじゃうじゃいるし
でも即死技やメガフレア何かの普通はね返せないだろうと思える物でもリフレクではね返せたりするのも4の特徴だったり(笑)
4はボスごとに型にはめた戦い方があるからそれを探すのが面白みかな(^▽^)
by: BAFOSUZU | 2005/12/18 17:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bafosuzu.blog38.fc2.com/tb.php/26-0452f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
