スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

連続イベント何とか消化orz

いやぁ金曜日から日曜日まで三連続のイベントに見舞われ、偉い事になっていました( ̄- ̄;)
いや、その二日前にも先生達へのお礼の品を買いにクラスで出掛けたし、木曜日には短いながらも卒業式の予行練習があったから5日間連続イベントとなるのかな?(´・ω・`)

まぁそれは良いとして、3月16日のことですがっ
わたくし、ついに専門学校を卒業いたしましたっ!
しかも『高度専門士』の資格を得て卒業ですっ
いやぁ長かった専門での生活も終わり、とうとう社会人として世間に飛び立つ時が来てしまったのですよ(つдT)
まぁその嘆きはまた別の機会にでも書くとして(ぇ
その日の晩に先生達への感謝を形にした謝恩会を開きましたっ!
この謝恩会の中で先生達への4年間の感謝を言葉で伝える事ができて本当に良かったです。
しかし4年間ともに過ごしてきたクラスメイト達ともお別れというのはさびしいものです。(´・ω・`)
でも永遠のお別れって訳でもないので涙は見せませんっ(1人だけ就職場所一緒のクラスメイトもいますし、1人は血族ですからねっ(笑))

さてさて卒業式の次の日、3月17日は中学時代の同窓会っ!
この同窓会にはもちろんの事、相棒のS.Aも参加っ、数々の旧友との再会を果たしましたよっ
まぁ主に飯をかっ喰らいながら近況報告をしあった程度なんですが(笑)
でも会う人会う人全員に全然変わらないねぇと言われたときは
俺ってそんなに変わってないのだろうか?
と考えさせられてしまいました(´・ω・`)
ぶっちゃけ中学時代の自分って嫌いなんですよねぇ( ̄- ̄;)
何と言うか若さゆえの過ちというか・・・・・
まぁ誰しも過去から逃げられないのでどうこう言ってしかたないんですが。
同窓会の後は勢いで二次会(カラオケ)へ
今年初めてのカラオケに気分はウキウキ、アニソン歌いまくりましたっ!
いやぁやっぱカラオケって楽しいなぁ!!
などと調子をぶっこいていたら帰宅は深夜二時・・・・・
明日も予定あるんだけど・・・・・
ちょっ、睡眠時間が4時間切ってるよ・・・・・
む、むごいorz
というわけで翌日、3月18日は高校時代の友人とTRPGで遊びましたっ!!
すげぇっ三日間の間に新旧全ての友人と顔を合わしたことになりますよっ!!
TRPGは人生初の経験でして、なかなか面白かったです。
まず何が面白いってキャラ作成、アルシャードガイアというのをやったのですが僕が作ったキャラは素手で戦うパンチ当たらない君(笑)
ぶっちゃけただのシャバヤン(シャバイヤンキー)です(爆)
どんなロールをしたかと言うと腑抜け野郎、話を聞かないし、シリアス感もゼロ、お子様ランチは食べるし、レストランの店員は怒らすとんでもないアフォです(笑)
戦闘の際は瀕死(HP1)の敵をスキルまで使っての全力パンチで撃破、腹がよじれそうでした(笑)
とまぁそんな感じで人生初のTRPGは大変楽しむ事ができ、3日間の連続イベントも最高の形で終了することができましたっ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
00:28 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
最近 日記だらけてましたorz | top | ついにゲット!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

