スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ついにゲット!!

今日はグラール祭に行ってきました!!
その目的はもちろんのこと!
自分が参加した同人アンソロ本をゲットするためですよっ(^ω^)
いやいやもうあれですねぇ、自分が書いた小説が本になってるなんて想像しただけでもウキウキワクワクしてましたのに
現物みたら鼻血でそうでした(゜∀゜)

仕上がりはこんな感じですっ
こらぼ!!


編集作業をしてくださったひよこさんには本当に頭が上がりません本当にありがとうございます!!orz
さてさてこちらの絵ですが、この絵の方は僕の相棒「S.A」が描いておりましてT.C.Kメンバーの初コラボ作品ともなっていたりするんですね、これが♪
ちなみに内容の方は僕のMyキャラと親しい仲間達のキャラを元にした登場人物達が織り成すドタバタ珍騒動的な内容となっています。
そんなわけで気になった方は是非買ってみよう!!(ぇ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:55 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
連続イベント何とか消化orz | top | 喧嘩番長2 フルスロットル!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

