スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

喧嘩番長2 フルスロットル!!

とまぁそんなわけで買ってきましたよ♪
今回の喧嘩番長は何と所属する派閥が選べるし、マップが切り替わることなくどんどん行けてしまう仕様になっています(シームレス)
でもその分処理が遅くなったり、するのですけどね(´・ω・`)
まぁ何はともあれ、喧嘩番長2を始めて最初にやったことは!
喧嘩ですっ!!!
早速近くのヤンキーに喧嘩を売りまして、コテンパンに―
しようとしてやられちゃいましたorz

だって序盤から敵の数がすげぇんだもん!!!
前作は最初のほうは多くても3人ぐらいだったのに何今回っ!?
最初から7人とか無理だしっ(笑)
ゲームオーバーになってもう一回挑んでみました。そしたら今度は族の援軍が来ましてバイクで撥ねられました(笑)
今回は敵が強いなぁ(´・ω・`)
数で来られるとハメられてあっという間に昇天ですよ。
仕方ないので自転車にまたがり跳ね飛ばして弱ったところを仕留めて行きました。
シャバさが上昇しましたが、まぁ倒してれば上がるので問題はないでしょう。
溜まったお金で蹴り技を勝ったら何とか囲まれる前に倒せるようになり、男の器も上昇していきました。
そしてゲームを始めて7時間ぐらい、まだまだ序盤のイベントしかこなしてないのに―
レベル25
ちょっとやりすぎちゃいましたかねぇ(・・;)
師匠的な存在の人も奇襲して倒しちゃいましたし(オイ

にしても3月11日はついに僕の参加した同人アンソロの発売日ですっ、当日はこれを貰いに行ってくる予定です(^^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
04:01 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ついにゲット!! | top | カレーミュージアム再び襲撃!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

