スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カレーミュージアム再び襲撃!!

この間の金曜日、再びカレーミュージアムを襲撃しました(笑)
今回はですねぇPSUで知り合ったポチさんも一緒です。
ポチさんも楽しく話せる人でよかったです♪
横浜のホームで待ち合わせをして合流した後は、ポチさんと僕とその仲間3人で横浜の街へ、この時に僕は『ひぐらしのなく頃に祭』と新しい服を買いました。
さてさて一時間ぐらい街をぶらぶらしていよいよカレーミュージアムに突入です。
場所は湘南カレー紅(こう)ですっ!
今回も僕のネットゲ仲間のバビ太が迎えてくれました(^^)
ちなみに今回はオムカレー大盛を豚トロトッピングで頼みましたよ。豚トロカレーを食べたかったのですがオムカレーも食いたい・・・・、そんな贅沢な僕の考えを全て満たしてくれるトッピングでした。
そうそう今回もジュースとデザートを奢ってもらってしまいました。本当にすまないですっ(><)
メッチャうまかったですっ!

しかしこんなに短い期間でカレーミュージアムにオフ会まがいなこともう一度しに行くなんて・・・・( ̄- ̄;)
自分の行動力恐るべしっ!
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
17:08 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
喧嘩番長2 フルスロットル!! | top | 幼馴染来襲!!

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

