スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

幼馴染来襲!!

今日は友人とWiiをやっていたら友人が僕の幼馴染を呼ぼうということでチャッチャとメール、そしたら晩飯だといいながら寿司を持って現れた( ̄- ̄;)
その幼馴染、Wiiをやらすも文句をブーブー言うわ、人の部屋で寝るわ、人の部屋のタンスをまるでドラクエの勇者のようにがさ入れを始めるわでかなり偉い目にあいましたorz

まぁ中学校時代の話とか同窓会の話が出来てよかったんですけどね♪
しかしあれです彼氏から電話が掛かってきた時は笑いましたねぇ、部屋を出て廊下で話始めるんですから。
家族居るっちゅうねん(笑)
仕方ないので雨戸を開けてベランダに誘導、自分から雨戸を閉めてくれたので僕は窓の鍵を閉めて上げました(笑)
その後で僕がシメられたのは言うまでもありません(オイ

そして帰り間際、「じゃあゴミの方よろしく~」の言葉を残し帰って行く幼馴染、
せめて寿司のパックぐらい持って帰ろうよorz

とまぁ片付けを始めた午前4時20分(その後直ぐにネトゲやっちゃたの)
ポテトチップのカスを捨てるために幼馴染が置いていった袋を開けると醤油の臭いが部屋に充満・・・・orz
さらにあの野郎、コタツを付けっぱなしで帰りやがった事も判明しました・・・・orz
四時間ぐらい付けっぱかよぉ(TT)
つか醤油くせぇぇ・・・・ =□○_~0


ここからはネトゲの話
昨日と今日にかけてPSUやってたら変な人が撮れました(笑)
まずこれです。
何なのこの人・・・

人の前でケツ向けて何が「早く」なんでしょうねぇ?
危ない人です(笑)
そして今日、再び彼の部屋に言ってみました。
はい、二枚目
かなり末期です

マジでやばいですねぇ・・・・、パンツ見たさに頭から床にダイブしてますよ。二次元にしか興味がないんでしょうかこの人は・・・・・ガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
ですが面白い写真が撮れたのでOKとしましょう、エリル(プレイヤー)もご機嫌でしたしね(笑)
まぁ綺麗に撮りましたw
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
04:23 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
カレーミュージアム再び襲撃!! | top | 世界を救いに行ってきました

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

