スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

世界を救いに行ってきました

とは言ってもゲームですがね(´ω`)
まぁそんな訳で、PSUのストーリーモードのラスボスが待ち構えるミッションに総勢6名の勇者が名乗りを上げて特攻しましたぁ
こんな感じにですねぇ
ズバっ!
勇敢に進む戦士達

ズバっ!
更に深部へ

と勇敢に進んで行きます。
さらに深部― てっあれ?w

あ、これは必殺技中に凍っちゃったときね(笑)
まぁそんな感じで勇敢に進んでいく戦士達、Myキャラのエリルも絶好調です。
ほら!!
ゴーストバスターズ!!
激闘は烈火する

チャッチャチャラチャラ♪
サーセンwww このビームにダメージ判定ありません(笑)

まぁ おふざけをしている間に一向は最深部へ到着
何とか最深部へ

ここまで44分ぐらい掛かったと思います。いやぁ長かった(><)
さぁ皆で生きて帰ろうっ! ボスゲートを潜った先には!!
何となくの一枚

はい、この映像を挟んで―
ラスボスですぅ でもなんかファイナル○ァンタジーみたいね

こいつがラスボスだぁぁ!!
え?途中の画像いらねって? サーセンwww
まぁそれはさておき、こいつをぶっ倒さなければ宇宙に平和はありません、ここからがエリルの力の見せ所!
本気でいきますうよぉ

一気に敵に近づいてぇぇ!!
本気ビーム!!!
サーセンwww

マジでサーセンwwww
先程説明しましたが敢えてもう一度説明
このビームにダメージ判定はありません!!!
この後、仲間の一人に下がれと言われてしまいました'`,、(´∀`*) '`,、
orz
まぁ馬鹿なことやっていたエリルですが、仲間が頑張ってくれたおかげで―悪は滅びろっ

ラスボス撃沈、これで宇宙に平和が戻るぞ!
と思いきや―
ここからがホントの最終決戦;;

第二形態ですって奥さん(つ∀`)
でもこんな事で怯んでいられません!
行けエリル!!

エリルには仲間が付いています、今までの思いの全てをその一撃に込めて叩き込むんだ!!エリル―
てっ!?
うわっちゃっちゃちゃあああああ!!

えっ!?ちょっ!!!
むりむりwww

死にました(笑)
でも何とか生き返してもらい、再び攻めの体制!!
まだ何も終わってないぜ!!!
あれぇ? また画面が引いてるよぉ?w

てっ、あれぇ!!!?
ぷげらあああ!!

またですかぁぁぁぁぁぁ!!!

とまぁそんな感じで激戦だったのですが(笑)
何とか仲間達が頑張ってくれたので―
おとなしく浄化されてくれorz

写真の通り倒す事が出来ました(^ω^)
いやぁしかしほんとに長いし敵もしぶとい、流石ラスボスと言ったところでしょう(^-^;)
久々にバカなことを全力でやった一日でした(笑)

一緒に冒険した仲間達よ!!
足引っ張ってすませんした(笑)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
04:05 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
幼馴染来襲!! | top | 最後のバイトも終わり

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

