スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

カレーミュージアム

日曜日、友人とともに関内に行ってきました。
え?何でそんなところに行ったんだって?
実はですねぇ、PSUで知り合った友人の勤務先を襲撃したのです(笑)
その勤務先とはカレーミュージアム!!!
3月いっぱいで潰れるらしいんですけどね( ̄- ̄;)

まぁそれはさておき!
友人と僕を合わせて4人で潜入開始、店は事前に聞いてたので直ぐに見つかりました♪
しかも「○○○の友達です」と言えばサービスが受けられるように計らいまでしてくれたのです。
本人にもちゃんと会えましたよ。少し照れくさそうでした(笑)
まぁそれはさておき、店に入っておいて顔を見に来たってだけじゃ失礼ですのでカレーを注文っ!
↓僕が頼んだのはこれですよぉ
豚トロカレーだよぉ

これは本当に美味しかったですね。野菜が添えられていてこれをカレーと混ぜて食べると本当にうまい、それに豚トロがいい感じの硬さで噛み締めるとその味わいが口の中で広がるのです♪これはお勧めです!
しかもサービスでウーロン茶とデザートのおまけつき、いやぁ美味しかったです。
デザートのプリンは少し変わった形をしていたので写真に収めておきました。こちらです♪
デザートのプリンです

ヨーグルトみたいですよねぇ、最初見間違えました(笑)
辛いものの後に甘いものを食べるのって結構いい感じでしたね

とまぁそんな感じでお帰りタイムに、本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、飲食店なので長居は出来ません。残念ながら食事を終えるとお別れの時間になってしまいました。
今度は是非ゆっくりとお話をしてみたいなぁと思いました(><)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
03:42 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
最後のバイトも終わり | top | 口頭試問終了

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

