スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サンシャインクリエイション!!

はい、というわけで今回もサンシャインクリエイションに参加してきましたぁ!!
恒例となった設営の様子はこの通りとなっておりますっ!
こんな感じ

今回は何か隣に馬鹿でかい柱がありましてね、ポスターが全然目立たないのでポスターはなしです。でも、少しだけそういう地形的なところも配慮して欲しいなと思いましたね。

今回はアンソロ企画の元締め様、ひよこさんにも会いに行ってきました。やはり顔をあわせるチャンスがあるのなら挨拶するのが礼儀だと思ったからですっ。
店番や他の知り合いサークルに顔を出すなど会場でやることが色々あった為に短い顔合わせだったのですが会うことができてよかったです、優しそうな方でした(^^)

そんな訳で今回のサンシャインクリエイションも無事に終わり、
他のサークル仲間とともに打ち上げ、というかお腹空いたので夕食へ、そこで600円もするパフェを食べました。
これが美味いのだよ

いやぁミニエクレア、生クリーム、バニラアイス×2、チョコレートアイスが盛られて中にはバナナっ!
これはマジで美味かったですよぉ!
他の仲間も食べようかなと言っていたのですがメイン料理でダウン、結局食べたのは僕だけでした。
いやぁあんなに美味そうだったのに非常に残念です><
というわけで綺麗に食べきりましたよ♪

まぁその分、美味しくいただかせていただきました♪
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
19:21 | 日記 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
口頭試問終了 | top | うおおおお!!

Comments

#
タバスコと粉チーズのふたが開いてるあたり…

ずばりかけてパフェを食べたとみた!

この迷探偵の(ry
by: ゆず | 2007/02/12 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
私にもパフェ一口よこせ( ゚д゚)
by: ワガハイ | 2007/02/13 00:05 | URL [編集] | page top↑
# コメントお返事~♪
>ゆずさん
ははははw ばれちゃぁしかたねぇ
こいつはマジでゲロウマなんだぜ!?(ぇ
>ワガハイさん
一仕事終えた後のパフェは格別さっ
ワガハイさんも卒論終えた後にパフェ食べてみなせぇ 涙でるぜ?(オイ
by: BAFOSUZU | 2007/02/15 03:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

