スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うおおおお!!

卒論、ついに完遂!!
というわけで卒業論文が完成いたしましたっ!!
いやぁ一旦データ飛んで専門学校五ヵ年計画になるやもしれんと思ったものですが、まぁ何とかなるもんですねぇ。

そんな訳で後は自分の論文を読み込んで口頭試問に備えたいと思います。
ああ、あと忘れてはならないのがPSUの原稿。
こっちも見事に復活を果たしましたよっ
これであとはS.Aの絵の完成を待つばかり、ふう一時はどうなるかと思いましたが崩壊寸前の精神で何とかここまでやってこれました。

というわけで三連休は遊ぶぞ!!(ぇ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
12:38 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
サンシャインクリエイション!! | top | もう・・・・ 引き篭もりたい・・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

