
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もう・・・・ 引き篭もりたい・・・・

何とまぁ・・・・・、この時期に限ってPCがぶっ飛んでくれましたあああああ!!!orz
おかげで卒論が途中までロールバック、PSU原稿もロールバック!、そして一番取り返しが付かないのが-
フィリカルグロウスEP3の原稿全部おじゃん!!!
もう死にたいです・・・・・、バイトは休みを取って卒論とPSUの原稿は何とか再び形を取り戻したのですが、もうフィリカルグロウスはどうにもなりません・・・・・。
根気が復活し次第、書こうかなとは思うのですが4月から社会に出るということもあり正直辛いです。
ですので長編の再生は諦めてショートストーリーをちまちま書いて行く形になると思われます。

読者の皆様、本当に申し訳ありませんでしたorz
by BAFOSUZU
09:32 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
うおおおお!! | top | めっちゃついてた日

Comments

#
タイトル見て慌てて飛んできたよ!
マジか!新品なのにどうして?!
どちらも大切だけど卒論の方は復旧できた??
とにかく元気出して欲しい(><)
辛いと思うけど頑張って下さい・・・
by: といっつぁん | 2007/02/05 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
ううう(;;)
卒論は最終チェックに何とか間に合わせて、PSUの原稿も何とかなったんだけどフィリカルグロウスだけはもうorz

本来原稿は全部メモリースティックに入れておくんだけど、ここ最近は卒論関係の表とかでメモリースティックが埋まっててね(><;)
まさか新しいのでぶっ飛ぶとは思わなかったから・・・・・

大丈夫、これからも頑張って生きてくさ。
当面はPSU原稿の方と卒論で頑張るよ(^^)
by: BAFOSUZU | 2007/02/05 18:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

