スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

めっちゃついてた日

あまりの喜びのあまりに心臓バクバクで気が動転し、写真を取りそこねちゃったんですけど、本日PSUでファントムとソリドSをゲットしちゃいましたぁぁぁぁあ!!!'`,、(´∀`*) '`,、

いやぁ凄いですねぇ PT6人だったのに全部僕に転がり込んで来るんですからね(笑)
さらにPT組んだ人からもらったアルブ・ハドックという銃も+5まで精錬することが出来ました(^^)
もうマジやばいね(笑)

まぁアイテムは『順番ランダム』で分配になってたわけなので、みんなにもちゃんとチャンスがあったわけで、僕のせいじゃないわけで―
でもみんな素直に祝ってくれなかったですorz
ユニットが欲しいならプレイヤーショップで買えばいいじゃない!!

あ、石投げないで(つ∀T)

まぁそれもこれもとにかくも、この方の超星雲があったおかげなのです!!
おお、何とカッコいいことか、その名はネスカフェ

何とカッコいいSSでしょうかね♪(このSS事態は数日前の物です)
ちなみに僕の意思ではなく、ご本人が日記には『ネスカフェ』さんのおかげだとちゃんと書けっ! とのことだったので書きました(笑)
でもあれですよ、これからしばらくは会うたびに何か言われそうだなぁ・・・・
旅に出ようかな
↓こんな感じに
旅にでよう

逃亡する時は北が基本って本当ですか?(ぇ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
19:20 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
もう・・・・ 引き篭もりたい・・・・ | top | 国家試験終わったっ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

