スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

国家試験終わったっ

いやぁ、国家試験受けてきましたよぉ 社会福祉士の試験だったんですけどねぇ
まぁいつもの自分の実力が出せたと思っておりますっ(^ω^)
まぁそれだと全然ダメダメなんですけどね!!!

まぁされはさておき(笑)
試験会場には本当にいろんな人がいました。
そうですね、例えば息を「こはー、こはー」と吐いている人、常に速度増加が掛かっているような動きをする人などです。
僕の隣には口をクチュクチュやりながら問題をやってる人が居たのですが、考えている時にこの音を出されるともの凄く集中できないんですよねぇ、しかも消しゴム使う時も激しく机を揺らしてくれるんですよ。
いやぁうざかったです。これはもうあれですね僕を受からせない為にどっかから派遣された工作員に違いありません(オイ
まぁ冗談はさておき、このままやられっぱなしはシャクなので、こちらからも攻撃を仕掛けてやりました。
その1:膝を使って机の脚を一定リズムで揺らす。
その2:首から提げていたネックレスの飾りを机にぶつけて少し響く音を出す。
その3:問題集を捲る時にクイックに捲り音を立て、更に机を揺らす。

・・・・・・陰湿って言わないで(笑)

まぁそんな訳で問題と戦うより隣の人と戦ってた国家試験だったのでした(オイ
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
18:57 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
めっちゃついてた日 | top | 明日はいよいよ喧嘩番長2の発売日

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

