スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

S・Aと会議

TOPの絵を描いてもらうにあたり構図の会議をS・Aとともに行いました。
それでひとまずエリルの絵を描いてもらったのですが―
こんな感じに仕上がりました。
エリル・キャレル

ぱっと見(手抜き)で描いてこれぐらいでしたら期待できそう―
かな?(オイ
構図の方は僕のマイキャラとGH452でまとまったのでまた文章の方を少し直さないと駄目になりましたが特に大きな問題はなさそうです(^^)

完成した絵はHPでも公表したいと思います
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
21:47 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
明日はいよいよ喧嘩番長2の発売日 | top | .hack最終巻発売!!

Comments

#
愛着込めて仕上げたキャラだけに、美しく仕上げて欲しいね!
今のBAFOSUZUの勢いと魂をS.Aにも注いであげてね☆
by: といっつぁん | 2007/01/22 01:14 | URL [編集] | page top↑
#
まかせなさい、奴を引っ張っていくのもマネージャーであるBAFOさんの仕事の一つよ♪
by: BAFOSUZU | 2007/01/23 17:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

