
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ついに原稿完成!

PSU小説の原稿がついに完成しましたっ!!(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
いやぁ、やはり改めて思うことはシリアスなストーリーよりもギャグストーリーの方が書きやすいということでしょうか?
今回のお話は何回も読み直しを行い、テンポ良く、且つ勢いのあるギャグで構成させていただきました。

お話の内容はネットワークモードの方のものとなっています。つまり半分オリジナルって訳ですねぇ
登場キャラ達も友人のキャラをモチーフに書かせていただいております♪

さてさて、後はこれを送信して終わりです。
完成が楽しみだなぁ♪
by BAFOSUZU
18:07 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
.hack最終巻発売!! | top | 同人アンソロに参加しま~す♪

Comments

#
な、なにィィィ!半分オリジナルってことはお妙さんもあんなことやこんなことや・・・!!
ゴスッッ!!
そ、総司ぃ・・・
すいませんがねぃ、小説と現実の区別くらいはつけて欲しいんでさぁ
シリアスじゃない!桂だ!
桂ゆーてないヨ。ギャグアルネ。
あたいが宇宙海賊を倒して海賊王になるネ。
色付きの文字どいつもこいつも違うから!
てゆうかちゃんと書き込みしろよ!
お祝いしろよ!
あぁーもうこんなに書き込んじゃって!

by: とい | 2007/01/16 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
すまん といっつぁん、返答困るわw
by: BAFOSUZU | 2007/01/16 02:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

