
by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

同人アンソロに参加しま~す♪

というわけで同人誌に参加するの始めてなんですけど、PSU本ということもあり、PSUでショートストーリーを書き下ろしましたっ!
この本に関してはリンクやTOPページにあるバナーをクリックして行くことのできるアンソロ支部の方でご覧になれます。(^^)

しかし自分の作品が本の一部になるっていうのはどういう気持ちなんでしょうねっ? まだ想像がつきませんガクガク((((゜д゜;))))ブルブル
でももの凄く楽しみです♪
そんな訳で既に原稿は出来ているのですが、入念にチェックしていこうと思っております(`・д・´)>ビシッ
by BAFOSUZU
02:50 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
ついに原稿完成! | top | くだらない遊び

Comments

# 何気にきてみたら
4444HIT踏んでしまったOTL
PSUはちょっとだけやってたのですがパッチが色々出始めてから私には合わないなという事でやめてしまいました(´・ω・`;)
小説の方は既存のキャラを使ってのストーリーなのか完全にオリジナルなのかどんな感じなのでしょうか?
by: 棗 弥生 | 2007/01/12 10:27 | URL [編集] | page top↑
# あらら ドンマイw
小説は自分のキャラや友人のキャラをモチーフにした登場人物で描くオリジナルストーリーです♪
もの凄いギャグになっており、うちのマイキャラ、エリルをモチーフにした「ヒュマ子」がおおはしゃぎします(^^)
機会が御ありでしたら是非読んでみてほしいと思っております♪
by: BAFOSUZU | 2007/01/12 16:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

