スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ポリン饅頭

今日、牛乳を切らしていることに気づきサンクスに行って来たのですが、そこでポリン饅というものを発見。
これは『ラグナロクオンライン』というオンラインゲームに出て来る代表的な雑魚モンスターを模った中華まんなのだが、果たしてそのお味はいかに?

まぁこんなのですよ


さっそく手に取り、割ってみて食べてみますと―

・・・・・つまんねぇ味( ̄- ̄;)
詰まんないというのも、味に特徴が無いんです(´Д`;)
しかも中身はカスタードクリームっぽいもの、こんなの中華まんじゃねぇよ!!!
というわけで近くに居た母にも食べてもらいますと
母「何これ、まずいよ」
とのこと。
さすが癌、ろくな物を作りません。これが癌クオリティなんでしょうかねぇ'`,、(´∀`*) '`,、

というわけで―
ぺっ

君、もういらない
食べ物を粗末にするなという言葉もありますが、それは癌に言ってもらいたい(オイ
粗末な物を作るんじゃないと!!

そんな訳でお口直しにこちらを食べました。グラディウスじゃないよ?w

モアイサブレです、クラスメイトが宮崎のスクーリングに行った際にお土産として買ってきてくれたものなんですよ。
しかもこれ手作りをしているそうで大変手が込んでおり、牛乳も使われていておいしく仕上がっているのです。
写真はないんですが中のサブレも一口サイズになっててとてもおいしかったです♪
また箱も請ってまして、目のところをいじると―おめめぱっちり!!

お目めが大きくなっちゃった!!!
ということになります(笑)
なかなか笑わしていただけました(^^)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
18:16 | 日記 | comments (2) | trackback (-) | page top↑
くだらない遊び | top | 久々に姉と二人で食事

Comments

#
不味い→本家ポリン並みに叩き砕く(ぇ
by: ワガハイ | 2007/01/07 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
もうまさにそんな勢いだよねww
あれは買わない方がいいよ(^^)
by: BAFOSUZU | 2007/01/08 02:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

