スポンサーサイト

by BAFOSUZU
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久々に姉と二人で食事

今日は両親が不在なので姉弟でご飯を食べることになりました。
本来姉は遊びに出ていることが多いので大変珍しい状況です。
まぁそんな訳でご飯の用意をすることになったのですが―
姉「パン持ってきて」
僕「へいへい」
姉「皿だして」
僕「へいへい」
姉「パン、レンジに入れて」
僕「へいへい・・・」
動いてるの俺だけじゃないかぁああああ!!!
というわけで文句を言ったら台所に椅子を二つ持ってきてくれました。
しかし―
はて? 何で台所に椅子二つ?
疑問を訊ねてみますと
姉「いちいち洋間で食べるのメンドイでしょ?」
とのこと、まぁ確かに洋間を暖めたり食器をまた台所に持ってくるのはメンドイです、それに比べて台所は既にストーブが点いておりとても暖かい。
合点
そんな訳で今日の夕飯は姉弟仲良く台所で食べましたとさ。

・・・・・まぁ台所で晩飯食うってのに違和感を感じなかったわけじゃないんですがね( ̄- ̄;)
スポンサーサイト
by BAFOSUZU
19:51 | 日記 | comments (0) | trackback (-) | page top↑
ポリン饅頭 | top | ドコモからAUへ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

